昨日の雪で本日の月例杯Bクラスの開催が危ぶまれましたが、今朝はまったく雪も

ありませんでしたが2度のスタートになりました

ティインググランドにティは刺さらない状況でしたのでグリーンも凍ってるだろうと

予測していました

皆様ハーフ終わった時に口々に「(グリーンが)カチンカチンでしたよ」の言葉でした

変にパーオンを狙おうもんなら、今やスケートリンクと化したグリーンは牙をむいて

跳ね返したようです

特にパターも難しく上からそっと打つと止まるし、ちょっと打つと出てしまうし

今日はとても厄介なグリーンだったようです

それでは本日の成績発表です

優勝:M・I様 70 今日はパターが調子よく9ホールがワンパットで計27パット

   OBもあったが、なんとか持ちこたえました

   帰り際に優勝写真と賞品授与が出来て本当に良かったです

準優勝:Y・H様 72 やはり無の境地で勝ち取った準優勝だそうです

    比較的パットの調子は良かったそうです

3位:S・M様 72 帰りがけに「このまま残ったら、是非プレー券を」と言い残し  

   て入間を後にしました

BG:T・M様 90

本日のトピックス

A・I様:午前中大叩きをしてランチタイムにやけ酒を飲むとなんとなんと後半39打

    改善しましたが、自己ワースト更新

冬のゴルフはいろいろあって大変だと思います

しかし皆様怪我のなく回って来ていただき本当にありがとうございました

先週のAクラスもそうでしたが冬ゴルフはあまり良いスコアは期待できません

地道に今できることをやっていきましょう

本日のご参加ありがとうございました 

                          ミスターP