辰年になって早2週間が経過しようとしています

我々従業員は2日の新年杯から出勤し頑張っています

比較的暖かい日が続き皆様プレーもし易い状況ですよね

ウエザーニュースで早くも今年の桜開花予想がでていました

東京はなんと3月17日だそうです

4月上旬を予約している人は3月に一回増やした方がいいと思いますよ

 

それでは正解の発表です。正解は「12番」でした

本日の回答者は22名で正解者はなんと前回に引き続き1名でした

入間のジョニーデップことH・K様でした

いろいろよ~く考えて出した答えは12番でした

最近まで皆様遠くには行かないだろうということで常に9番、12番が一番多かったのですが、今日に限ってぜんぜんいませんでした

皆様よろしくお願い致します

本日のご参加ありがとうございました

                           ミスターP