自分で写してきた写真を見てビックリ、これはいつか見た写真と同じだと思いました

これはやばいなと思いながらも、今回出題してみました

そのホール、そのホール行くと大体同じアングルから写していますね

もうやばくなってきましたね

そろそろ来年はメンバー様の年齢当てクイズに変えないとダメかもしれません

そうなった場合、皆様参加宜しくお願い致します

 

それでは正解の発表です。正解は「18番」でした

本日の回答者は28名で正解者は5名でした

M・H様:見事昔の写真を掘り起こして探し当てた執念の大当たりでした

N・A様:クイズの女王の名に恥じない直感で「今年最後だから18番」と

M・D様:今日は29日で2×9=18と安易な考え

Y・I様:今日は29日で2×9=18と安易な考え

K・K様:自信を持って18番と

本日の正解者は5名だったので、明日もクイズ出したいと思います

本日のご参加ありがとうございました

                          ミスターU