皆様、いよいよ最終問題になりました

2017年7月より始まりましたクイズ問題も回を重ね472回目を迎えました

HPの不具合で半年以上使えない時もありました

しかし毎回毎回皆様の珍回答が面白く、大変楽しい毎日を過ごさせていただきました

今月を持ってクラレからリソルに変わりますが、中身はぜんぜん変わりません

ブログも継続の方向で動いていますが、中身までそのままかどうかはわかりません

とりあえず明日を持って終了と致します

我が入間カントリー倶楽部ミスターTは永久に不滅です

 

それでは問題です

実施日:2023年8月27日 日曜日  

問題:このグリーンは何番でしょうか?

賞品:超高級入間マーク入りボール 2個

 *回答はフロントではなく、左売店側に担当者がいますので、

 そちらで回答をお願い致します。(フロントが込み合いますので)

内容:「入間のひとりごと」を見たと必ず言ってください。

    言い直しやその場から離れると無効になりますのでよろしく

    お願い致します。

    なお、その場での回答は致しませんのでご了解ください

    レストラン入口階段前に回答を貼り出します

ヒント:なし

難易度:0.1

*こんな簡単な問題が日曜日に出るなんて

                           ミスターT