ハンガリーで行われています世界陸上で北口榛花選手が女子やり投げで金メダルを

獲得しました

日本にとっては待ちに待った金メダルでした

第5投を終えて4位でメダル圏内ではありませんでしたが、最終の第6投で

一気の大逆転でした

世界ランク1位で臨んだこの大会、相当のプレッシャーがあったに間違いありません

しかし最後の最後でやってくれました

日本国民誰もが待ち望んでいた金メダル、北口選手ありがとう、そして万歳

 

それでは正解の発表です。正解は「7番」でした

本日の回答者は24名で、正解者は1名でした

その正解者はY・I様ただ一人でした

(ご本人の了解を得て掲載をしています)

写真を見た瞬間、グリーンとバンカーの間の距離で7番とわかったそうです

天才ですよね。お見事としか言いようがないですよね

ラス前にしては正解者が少なく、結果的に難しかったようです

本日のご参加ありがとうございました

                       ミスターT