本当に月日が経つのは早いもので、この前寒い寒いと言っていたのに、今は寝るときにクーラーを付けないと寝れない猛暑の時期です

今年も残り五か月になります

2023年はいろいろ大きな出来事があった年になりました

この猛暑ももう少し続きそうですが、あっという間に寒くなると思いますよ

残された夏をみんなで楽しもうではありませんか

 

それでは問題です

実施日:2023年8月2日 水曜日  

問題:このホールは何番でしょうか?

賞品:超高級入間マーク入りボール 2個

 *回答はフロントではなく、左売店側に担当者がいますので、

 そちらで回答をお願い致します。(フロントが込み合いますので)

内容:「入間のひとりごと」を見たと必ず言ってください。

    言い直しやその場から離れると無効になりますのでよろしく

    お願い致します。

    なお、その場での回答は致しませんのでご了解ください

    レストラン入口階段前に回答を貼り出します

ヒント:ここに打ち込むとアウトです

難易度:2.5

*参加者は少ないと思いますので、皆様頑張ってください

                          ミスターT