30度を優に超えている1番ティインググランドから、予選を勝ち抜いた精鋭8名が

出ていきました

第一回「女子クラブ選手権」の準々決勝の戦いが始まりました

さすがに勝ち抜いた人たちだけに第一打は無難にそれなりの球を打ちました

 

それでは正解の発表です。正解は「12番」でした

本日の回答者は18名で正解者は4名でした

ITO夫妻の見事な連携プレーで大正解、どちらの意見を採用したのかはわかりませんが、たぶん奥様の意見だと思いますが・・・

M・M様はよく考えて出した結論が大正解でした

もう一人はY・I様で今日は奥様と違う回答をしました

ぜんぜんわからないけどねと言いながらもニコニコしていました

出口の見えない猛暑が続き、来場者数は減っています

もちろん仕方ないことで命が大事ですから

本日のご参加ありがとうございました

                           ミスターT