今日は平日ということで問題のランクを落としたところ、日頃回答しない人たちが

わんさかとやってきて、正解の嵐でした

自信を答える人の顔は笑顔でいっぱいで日頃の仇を取ったような笑顔でした

平日にもかかわらず今日の回答者は25名で正解者はなんとなんと17名でした

今日は誰が当たったかイニシャル書きませんがおめでとうございました

外れた方の回答で一番多かったのは9番で4名いました

クイズでボールが当たり、キリンビール杯でビールが当たり、今日は皆様とても

嬉しそうな顔で帰宅しました

本日の正解は3回連続の「4番」でした

前のボードを右側にしておけばよかったですかね

本日のご参加ありがとうございました

                           ミスターT