本日の回答者は36名とさすが日曜日を思わせる人数になりました

今日は問題が難しいのか、やけくそで答える人や適当に答える人が多いように感じました

玄関入る前に携帯チェックをしている人はまず当たりません

やはり前の日の寝る前にブログチェックをしていただかないと当たりませんね

ということで本日の正解は連続で「4番」でした

今日の回答者は36名で正解者は8名でした

正解者は「クイズ外し隊」隊長のK・N様が久々の正解

答えを二つに絞り見せないで右か左をミスターTに答えさせ当てたT・A様

昨日の答えが4番なので、やはり今日も4番と裏の裏をかいたM・I様

今日はお父様から助言がなくても正解したN・K様

あと久しぶりの正解者Y・S様、S・Y様、T・O様、M・S様でした

本日のご参加ありがとうございました

                           ミスターT