昨日もほとんど雨は降らず、今日は湿度100%じゃないかと感じさせる日中です

中部地方から西はもう梅雨入りしましたね。関東地方も近いでしょうね

今日はメンバーのM・D様が女子プロと一緒にご来場していますので

あとでゆっくりブログに載せますね

 

それでは正解の発表です。正解は「14番」でした

回答者は3名で正解者は2名という正解率の高い日になりました

今日は久々に正解のM・D様と最近ちょくちょく当てるS・U様でした

「クイズ外し隊」の副隊長であるM・D様はかなり考え慎重な答えを出した結果

見事正解でした

ボールを持っていくと満面の笑みで喜んでいました

本日のご参加ありがとうございました

                          ミスターT