肌寒く感じる早朝7時25分第一組がスタートしました

どこから見ても緊張している人や、やる気満々の人や、内に秘めた闘志漲る人や

それぞれがそれぞれの第一打を打ちました

さすがにOBを打つ人はいませんでしたが、いろんな駆け引きが始まります

前半が終わって無口で帰って来た人や、半分諦めムード満点の人や悲喜こもごもです

後半帰って来ていよいよアテストですが、ほとんどの人が放心状態でした

2023年度のスクラッチ競技が終わりました

優勝:T・S様  157

準優勝:S・O様 158

3位:T・I様  160

優勝したT・S様は連覇です。お見事の一言です

(ご本人様の了承を得て掲載しています)

向かって左側が優勝したT・S様で右側が第16位のO・Y様です

この笑顔はどちらが優勝したのかわかりませんね

2週に渡り頑張っていただきました参加者全員に拍手を送るとともに今後の

理事長杯・クラブ選手権でのご活躍をお祈り致します

本日のご参加ありがとうございました

                         ミスターT