WBCに沸いた3月が終わろうとしています

ついでにさくらまで終わってしまいそうな雰囲気になっています

しかし4月6日からゴルフファン待望の「マスターズ」が始まります

タイガーウッズも出場するとのことでパトロン達は大いに盛り上がるでしょうね

今回はリブゴルフに参加してる人達にも招待状が届いています

今まで通りの白熱した戦いがみれるでしょうね

また寝不足が続きます

 

それでは問題です。

実施日:2023年3月31日 金曜日  

問題:このグリーンは何番でしょうか?

賞品:超高級入間マーク入りボール 2個

 *回答はフロントではなく、左売店側に担当者がいますので、

 そちらで回答をお願い致します。(フロントが込み合いますので)

内容:「入間のひとりごと」を見たと必ず言ってください。

    言い直しやその場から離れると無効になりますのでよろしく

    お願い致します。

    なお、その場での回答は致しませんのでご了解ください

    レストラン階段入口に回答を貼り出します

ヒント:出来ればバーディが欲しいですね

難易度:1.4

*これは簡単ですよね

                         ミスターT