あるメンバー様(T・H様)から「ブログをなんでもいいから書き続けることが素晴らしい」との嬉しいお言葉をいただいて、これからも会社にいる限り書き続けようと

心を新たにした次第です

ネタは探せば何かと見つかるものであまり苦労はしないのですが、ボキャブラリーが

不足しているので困っています

しかし今後も頑張ってやりますので乞うご期待ください

 

それでは本日の正解の発表です。正解は「12番」でした

回答者6名全員もちろん正解でした

これが外れたらヤバいですよね。解説もしなくていいですよね

本日のご参加ありがとうございました

                        ミスターT