25日(土)、26日(日)の2日間雨にもかかわらずご来場いただきましたお客様に

厚く御礼申し上げます

特に本日26日(日)は強く一日降り続き、帰ってきたプレーヤーはカッパは着ているものの全身ずぶ濡れ状態で「寒い、風邪ひきそう」の連呼

やはり雨が降っているとどこか気が抜けるところがあり、好スコアは出ませんし

グランドの状態も悪く皆様大変ご苦労なされたと思います

たかがゴルフ、されどゴルフ、やはり好きなものはやめられない心境なのか

2日間で約100名の方にご来場いただきましてありがとうございました

皆様、風邪などひかないよう心と体のケアを宜しくお願い致します

当初この2日間で370名を見込んでいましたが、終わってみれば100名と

大きなギャップが出てしまいましたが、これは仕方のないことでしょうね

また明日から出直し作戦考えます

今15時20分ですが、依然として雨は降り続いていますが、まださくらは元気です

2日間の雨に耐えて皆様の次回のご来場をお待ちしています

是非見事な入間さくらを見に来てください

本日はご来場ありがとうございました

                         ミスターT