2月28日(火)にもし札幌で10度を超えると54年ぶりだそうです

ここ入間も今日は20度を超えるような4月並みの気温になりそうですね

半月前は雪でクローズしていたのですが、半月で20度を超える乱高下

体もついていきませんが、着るものが大変です

本日、朝の受付時に半袖の人はいませんでしたが、後半は絶対に半袖いると思います

暖かくなるということは、花粉症の人は悲惨ですよね

今週は花粉とグリーンとの戦いになると思います

 

それでは本日の正解の発表です。正解は「3番」でした

女性の方はこのバックティは使用したことがないと思われますので、少し難しかった

のかもしれません

本日の回答者は6名で正解者は3名でした

「入間女子外し隊」隊長のK・S様は見事に2番と答えて外しました(さすが隊長)

ここからの風景を見たことがないのかもしれません

また副隊長のS・M様も同じく2番と回答しました

正解した方はT・A様やTNKご夫妻で常連組でした

今日の問題は簡単だと思いましたが正解率は50%で低調でした

本日のご参加ありがとうございました

                         ミスターT