「こんな問題当たる人いるの?」と嘆き節のT・S様や外れてとても残念そうなY・S様

(今日は最愛の奥様が負傷のため一人でご来場)が泣いていました

HYMご夫妻も見事外れてなかなか今年の片目が開きません

そんな中お見事だったのは「入間のクイズ女王」ことN・A様です

(皆様のご了解を得て掲載しています)

左から2番目が本人で一番左のK・O様も大当たりでしたが一番右のM・H様の回答は

ございませんでした

そして本日のビッグゲストは右から2番目のM・H様です

この方のご商売はなんとプロキャディさんです

過去には「谷原秀人プロ」や「近藤智弘プロ」のバッグを担いでいたそうです

現在はJLPGAの「林 菜乃子プロ」のバッグを専属で担いでいるそうです

もちろんプロの世界ですから予選落ちになれば賞金はまったく入ってきませんが

優勝などしようものなら一気にガッポリだそうです(賞金の何%と決まっているそうです)

プロのキャディは1週間でいくらで契約するそうです

なかなか調子の上がらないK・N様一度プロキャディに担いでもらうのはいかがでしょうか?

気になる料金はワンラウンドで〇万円、交渉してみてください

ただし「日本プロキャディ協会」に所属していますので無理かもしれませんが・・・

 

それでは本日の正解です。正解は「13番」でした

回答者は23名で正解者は5名でした

ときにはマニアックな問題も出ますので宜しくお願い致します

                           ミスターT