令和年寅年が終わろうとしています。今年スコアで吠えることなく終わりそうな

皆様、来年はうさぎ年であります

ピョンピョン飛び跳ねてホップ・ステップ・大ジャンプで頑張りましょう

個人的にはここに来て腰や膝の故障で満足なゴルフができませんでしたが

来年は大きく飛躍しベストスコア更新もできそうな気がします

皆様に支えられクイズ問題も一問でも多く出題できるよう頑張ります

なかなか当たらなくても最後まで回答していただきました

N・S様・Y・S様は今年一度も正解してないと嘆き節でした

 

それでは本日の正解です。正解は「4番」でした

本日の回答者は22名で正解者は1名でした

K・T様はこの前私が喋っていた「4番まで行こうと思っていましたが、あまりにも

寒いので2番でやめました」を聞いていました。さすがというか見事でしたね。

(二人のご了解を得て掲載しています)

TNK様ご夫妻で右が正解したK・T様と外したM・T様です。明暗がわかれました

外した中には「クイズ外し隊」隊長K・N様をはじめH・S様・T・A様がいます

また男女「入間のクイズ王」S・Y様・N・A様もいました

本日もたくさんの方々に回答をいただきまして誠にありがとうございました。

今年のクイズ問題は今日で終了しましたが、来年は2日の「新年杯」の時に出題できればいいなと考えています

皆様是非来年も宜しくお願い致します

本日のご参加ありがとうございました

                         ミスターT