女子プロ最年少賞金王が決まりました。150㎝の山下 美優有プロです

2001年大阪生まれの若干21歳 中嶋常幸プロを師と仰ぐ

体格には恵まれていませんが、人の何倍も努力してここまで成長しました

今年最後の「リコーカップ」に優勝して賞金女王に花を添えましたね

いつも家族に守られ勇気付けられてるそうです

あの安定したスイングを見ていると当分天下は続くのではないかと思います

彼女のパターには「Family is everything」と入っているそうです

 

それでは本日の正解です。正解は「12番」でした

回答者は6名で正解者は1名でした

正解したY・I様は冷静な読みと鋭い勘で見事正解しました

(ご本人様の了解を得て掲載しています)

本人曰く「簡単だったよ。今日はボールをもらいに来たからね」とのこと

残念ながら外れた5名は全員女性でK・S様は今回も外しました

また新しく会計を任されたN・Y様は車の中だったので見れませんでしたとのこと

今日も問題はそんなに難しくないと思っていたので正解者が1名とはビックリです

本日のご参加ありがとうございました

                          ミスターT