マスター室前の紅葉が本格的に色づき始めました

上の部分はもう結構紅いので下が紅くなる頃は、もう枯れていると思います

 

それでは本日の正解です。正解は「14番」でした

今朝は待っても待っても回答者は現れず回答者はゼロかと思った瞬間(とき)に

「ブログを観ました」と回答してくれましたH・M様(去年のシニアチャンピオン)が

いました。もちろん正解で「簡単でした」と言ってくれました

H・M様か今開催中のシニア選手権の予選を勝ち抜き、30日には1回戦・2回戦の

戦いが待ち構えています。是非ディフェンディングチャンピオンとして頑張って

もらいたいと思います

本日のご参加ありがとうございました

                       ミスターT