最近はゴルフシーズンということでなかなか予約が取りづらい状況が続いています

まして11月下旬から12月上旬までは一番日没が早く、スタートも10時前が

限界でございます。

もちろんその日の「お天気」、「進行状況」に大きく左右されますが・・・

なのでスタート時間に遅れるとなかなかすぐにスタート出来ない状況です

皆様、予約と家から出るのは早めにお願い致します

 

それでは本日の正解です。正解は「12番」でした

本日の回答者はいませんでした

やはり簡単でしたね

次回の問題は26日(水)の予定です

ありがとうございました。

                         ミスターT