クリスマスムードも何処へやらで、もう世間は年末まっしぐらになってきました

入間カントリーも昨日玄関に豪華な門松を設置しました

これから一気に年末ムード満載となり、あと今日を含めて6日間の営業を頑張ります

 

それでは正解の発表です。正解は「4番」でした

本日の回答者は33名で正解者は4名でした

この4名の共通点は写真をしっかり観て答えを導き出している点です

今日は考えて間違えた人は「16番」、考えないで数字で間違えたのは「6番」でした

本日は寒い強風のなかご来場いただきまして本当にありがとうございます

今年も一週間を切っています

悔いのない打ち納めをお願い致します

本日のご参加ありがとうございました

                                    ミスターY