イーマ・サウンドセラピーご感想✨
ありがとうございます!

こちらの方は
ネイルの時に
イーマ・サウンド®を
オプションで数回続けていたら

毎日薬が必要だった頭痛が
なくなって😳✨
びっくりされて
セラピーの初回を申し込みされました😊

最初は音を聴くだけで
身体が反応して💦💦
少し休憩されてから帰られましたが
それだけ
エネルギーが乱れておりました🥲

初エネルギー調整後のご感想↓
☆☆☆☆☆☆☆☆
イーマ・サウンド®を受ける前は
原因、理由がわからない
イライラと不安でいっぱいでした。

頭痛もひどく
毎日薬を飲んでいた時もありましたが
受けた後は
一度も頭痛薬を服用せずに過ごせています。

まだイライラする事も
不安になる事もありますが

以前のような底なし沼に
落ちていくような感覚ではなく

気持ちを切り換えたり
笑えるようになったと思います。
☆☆☆☆☆☆☆☆

当サロンにお越し下さるお客様は
気付かないうちに?
anzu-houseに引きつけられて🤣
これ
御縁なんですよ🤭

だから
通って下さっているお客様は
みんな
(他に師事する方が
居られる方は例外ですが)
上がるって思っています😎

これは誰にも
話したことがないのですが
開業した頃から
ずーーっと
魔法を掛けているから🤣

とにかく
頭痛が改善して良かったですね♥
話しがまとまっていないけれど(笑)

イーマ・サウンドセラピーを受けられると
どんどん細胞がいい状態で生まれ変わり
音転写水と岩塩体操で
お家でもいい状態をキープして頂けます。

3ヶ月後にはもっと
6ヶ月後にはもっともっと
バージョンアップしていきます😊

きっと今よりもっともっと
生きやすく楽しく過ごせますよ😊

#入間市ネイルサロンanzuhouse #入間市anzu-house #頭痛 #頭痛改善 #頭痛持ち #エネルギー #エネルギー調整 #チャクラ #チャクラ調整 #イライラ #不安