毎日楽しく忙しく
あっという間に1日が終わる💦

休日いかがお過ごしですか〜?
マックのハッピーセットが
ウォーリーをさがせのパズル
なので✨

息子が好きだから買ってみました🙌
私はまだ観てないけれど
ネットで探すバージョンもあって
毎日息子は楽しんでおります🎶

さてお仕事のお話しですが
新しく…いや、復活した
フェイシャルメニューですが
6月からスタートしております✨

インスタで書くの忘れていました🤣💦

かっさのボディマッサージは
長らくご愛顧下さいまして
ありがとうございました!!
現在続けて下さっている方のみで
メニューから外させて頂きました✨
これはエネルギーの観点から
イーマサウンドセラピーで十分なので😊

フェイシャルメニューですが
マシーンを2種類と
カッサマッサージと
炭酸パックをご用意しております✨

シミの治療は美容外科や皮膚科
でしか出来ませんが
エステの範囲で美白シミケア、
アンチエイジングにも強化して
アプローチしていくメニューです😊

私も久々に今日は
シミ、小じわ、肝斑、美白、
毛穴レス、肌質改善の効果が期待できる美容液をたっぷり使って
ケアしました♡
5回程ケアすると効果的です🎶

いや~~~
息子が生まれてから自分のことは
きちんと出来ていなかったのですが🤣💦
15歳犬のあんずちゃんの
介護っぽいこともあるけれど
やっと時間が作れるように
なってきました(笑)

って事で♡
フェイシャルまでやっているのも
あまり知られていないかも??😂なので書いてみました☆

現金ポイントカードの
半額券お使い頂けます✨

詳しくはホームページで
ご確認ください🙌

#入間市あんずハウス #入間市フェイシャル #入間市フェイシャルサロン #入間市ネイルサロンanzuhouse #入間市 #入間市エステサロン #美白エステ #アンチエイジング #肌質ケア #小ジワケア #シミケア #アットホームなサロン #埼玉県入間市