イーマ・サウンドセラピーのご感想✍
ありがとうございます♡

☆☆☆☆☆☆☆☆
所沢市在住 60代

変形性右股関節と
左の膝が痛く施術を受けました

施術中は足が自然と動きました

誰かに引っ張られているように
クネクネと不思議な動きでした

次は手が動き
次は首と
いくつもの部位が自然に動きました

施術後は座っていても痛みがある
右の股関節の痛みが取れていました

身体全体のだるさが
取れていました

眠りが浅く
夜中に何度も目が覚めてしまいますが
施術を受けて数日は
熟睡できました
☆☆☆☆☆☆☆☆

エネルギー調整後
色んなことにビックリされて
興奮された方🤭

イーマ・サウンド®は
病気治しではないので
病気にアプローチはしません😌

全てはエネルギーが
きちんと流れていないから
今の生きづらさがある🥲

病気は気付きであって
身体が必死に知らせてくれる
大切なサイン

それに気付いてほしいのです
↑懇願🤣

高齢だから〜
こういう性格だから〜
生まれたときから
こうだったから〜
遺伝だから〜

たくさん聞かされますが😂
魂を輝かせたい✨に
遅いとか早いとか無いので
是非固定観念を捨てて
このセラピーを受けるに限らず

楽しく自分らしく
過ごして下さいね❤️

#入間市イーマサウンドセラピー #入間市 #入間市あんずハウス #入間市anzuhouse #入間市健康 #イーマサウンドセラピー #エネルギー調整 #波動 #チャクラ調整 #固定観念 #セラピー #必要な音届けます #変形性膝関節症 #睡眠 #身体のだるさ