イーマサウンドセラピー🎶
本日も「体験」のお客様が😊✨

ご自身のチャクラのズレについて
ご興味があり
沢山お話しをさせて頂きました😌

また私のお師匠の力も借り🤗
導かれたように
当サロンにお越し下さったと
またまた実感😌

イーマサウンドセラピー♫
と私独自観点から
違うセラピーも付きます🤭

さて本日の
イーマサウンドセラピーご感想
☆☆☆☆☆☆☆☆
入間市在住
40代

劇的に何かが変わるということは
なかったけれど
毎日生活していく中で
ネガティブになりがちだった気持ちが
ポジティブに変わってきた気がします

夜はきちんと眠くなり
朝は希望の時間に起きて
動けるようになりました

だらだらしがちだった生活に
メリハリがついた気がします
これからも続けていきたいです
☆☆☆☆☆☆☆☆
ありがとうございました♡

セラピーのご感想のほとんどが
初回のセラピーを終えてのご感想

こちらの方は
それからずーっと続けて下さっていて
私から見ると
ゆっくりだけど着実に
「自分軸」が出来てきて

何気ない私からの提案も
今までだったら絶対に飲まなかったのに
ビックリするほどサクッと飲んで(笑)
モノにされたので🤗
これからの進化も楽しみです♡

#イーマサウンドセラピー #入間市 #入間市在住 #入間市健康 #健康 #劇的変化 #変化 #悩み事 #悩み #美容 #自分軸 #セラピー #不眠症 #埼玉県入間市 #埼玉県 #体の不調