イーマ・サウンドセラピー♫
ご感想を
マイペースに更新中🤗
書くことが多いので
のんびりです😂

今回の方は
飯能市からお越し下さいました
50代のクライアントさん

☆☆☆☆☆☆☆☆
左膝の痛みが
普段の生活の上では
気にならなくなりました

両親の介護中
転職先を考え直す事にした
と同時に
両親のサービス内容についても
考え直すことになりました

まだ結果は出ておりませんが
今後を楽しみにしております
☆☆☆☆☆☆☆☆

ご感想ありがとうございました♡
かなり前に書いて頂いたのですが

用紙を受け取ったその時に
希望転職先の
合格の電話が鳴り😳
一緒に喜びました✨

ご両親の介護の件でも
悩みに悩まれていましたが
セラピーのあと
方向性が決まり

今現在は
その時考えていなかった
良い形での介護に踏み切り
生活も一変されました♡

膝の痛みも
今ではマラソン🏃を
楽しんでいらっしゃる
素敵な方

これからも見守っています🥰

#イーマサウンドセラピー #膝の痛み #イーマサウンド #入間市 #飯能市 #入間市自宅サロン #入間市あんずハウス #介護の悩み #悩み #願い実現 #エネルギー調整 #飯能 #膝痛