定期的にイーマ・サウンド®を
続けて下さっている方のお話し🤗
ご本人様の許可を頂いての投稿☆

初めてのエネルギー調整で
心や身体の変化にびっくりされて
通って下さっております🎶

初めてお会いしたときは
異性関係
人間関係の悩みが山盛りで💦
「彼氏とか面倒くさいから
要らない」
と仰っておりました😌

セラピーを何度か受けられて
今は性格も
容姿も変わられて
「前は黒い洋服ばかり
着ていたよね!」
ってよく言われるけど
そんなことはなく🤣

前から同じなのに
洋服買い足したりしていないのに

「最近明るい洋服になったね」
とよく言われると🤣
私もそう思いました🤭
明るくキラキラして見えるから
前のオーラとのギャップですね😆

彼氏なんて要らないって言っていたのに
イーマサウンドセラピーしてから
すぐに彼氏ができ
暫くして
お別れすることになったのですが

お別れして
2.3日後に
いつも行くお店の店員さんから
告白されて😳✨
今付き合っています!と(笑)

「まさかの展開に
こんなことありますか!?って
思っちゃいましたよー。」
と🤗

出会い運UPになったのは
エネルギーを整えたから🎶

性格が変わったのは
元々の性格というより
エネルギーを整えると
心までも変わったりするんですよ🤗

今悩んでいるその性格や
ネガティブな考え方
思考は
もしかしたら
エネルギーが偏っているから
かもしれませんよ〜🤔

心は勿論
身体の悩みにも寄り添うサロンです♡

#イーマサウンドセラピー #イーマサウンド #運気アップ #出会い運 #彼氏ができました #彼氏はいらない #性格 #性格を変えたい #性格を変える #身体の悩み #入間市 #入間市anzuhouse #入間市イーマサウンドセラピー #入間市 #入間市占い #入間市駅