イーマ・サウンド®ご感想
ありがとうございました♡
私は肩こりや首の後ろのこり
便秘や生理痛がひどいことが
悩みでした。

1回目の調律後
びっくりするくらい肩こりと
首の後ろのこりがなくなりました。
とっても楽になりました。

そして便秘や生理痛も
少し改善されましたが
2回目の調律後
すぐに便秘解消され
以前よりずっと良くなりました。

生理痛も調律前より楽になり
イーマ・サウンド®やって
本当に良かったと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆
交通事故に遭ってから
肩や首が痛くて色んな所に行っても
改善されなかった事が
たった一回で改善されて
とても驚かれていました😳✨

またやってもらいたいと
仰って頂いております😊

その後
めでたくご結婚もされて♡
嬉しい限りです🥰

またのお越しを
楽しみにお待ちしております(^^)