一週間 | 幸せいっぱい うたたね気分で歯医者さん

幸せいっぱい うたたね気分で歯医者さん

お口の中から健康に。
スッキリ爽やかな毎日を過ごせますように。歯と体の情報をお届けします


この一週間もなんだかすごかったなぁ。

上がり下がりが激しかった。。。

将来のビジョンが、ものすご~くリアルな感じになってきて、ワクワクしていたら、またまた現実での問題が浮上。
そして、気持ちが下がって、どんどん低迷。

そうなると、なんでも批判的に見ちゃったり、人がうらやましく思ったりして。。。

もともとそんな恥ずかしい自分を出すのに抵抗感バリバリだったのでブログもストップしちゃって大好きな本の世界へ逃避行しちゃってましたべーっだ!

今気づいたんだけど、ちゃんと、うちゅうまんとゆうこちゃんのブログを見ておけば良かった!なんで気づかなかったんだろう。。。

それはさておき、
うちゅうまんといっしょです。
続いています。

今は、無制限の叶えたいことの中から一週間でかなえられることをピックアップして実行しています。
面白い!
実は、何年も実行できていなかったことがあり、その重たい腰が軽く上がってビックリにひひ
かなえたいことに直結しているとできるもんなんだなぁ。

あさっては、ゆうこちゃんとスカイプでお話してまた詳しいやり方などを教わります。とっても楽しみ~音譜


iPhoneからの投稿