お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

Lucaの記事を

龍遣い千穂子さんが

ブログに書いてくださいました赤薔薇

 

 

千穂子さん

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

千穂子さんの

ブログを読みながら

ウルウルしていたLuca泣

 

 

最後に到達して

ギョエ~!!と叫びました滝汗

 

 

 

Lucaが個別セッションを始めます!!

 

 

文春砲ならぬ

千穂子さん砲に

Lucaびっくりチーン

 

 

今日

公式LINEの皆さんには先行で

セッション始めます!!

のお知らせをしました赤薔薇

 

 

詳細はこれから詰めていきますので

もうしばらくお待ちくださいと照れ

 

 

千穂子さんのブログでも

ぶっぱなされていた~~滝汗

 

 

 

 

 

 

びっくりですが・・・。

やると決めたからには

ブログを読んでくださるあなたにも

セッションについてお知らせしますね赤薔薇

 

 

Lucaの龍が、夕べ伝えてきました龍

 

 

我らは伝えたいのだ

 

そなた(ルカ)のように

心に闇を抱えたものに

 

本当は光でありながら

その光を小さな箱に閉じ込め

私には光がないと嘆く者たちに

伝えたいのじゃ

 

そなた(あなた)は光

 

闇を持つからこそ

その光がさらに輝くのじゃ

 

そなた(あなた)が持つ

闇も光もすべてが宝

 

それに気づいて欲しいのじゃ

 

我らが思いを届けようぞ

 

我らに任せておけばよい

 

共に皆の心に光を灯そうぞ

 

 

龍はあなたに伝えたいそうです龍

 

あなたは光

あなたが闇と思う部分も

あなたの光の大事な一部分

 

Lucaを通して、あなたに龍の言葉をお届けします龍赤薔薇

 

 

Lucaは(厳密に言うとLucaの龍は)

あなたが闇だと思っていることを

光にひっくり返すことができますキラキラ

 

あなたが見ている側面が違うだけで

あなたには光しかありませんキラキラ

 

それをLucaは

あなたにお伝えすることができます赤薔薇

 

 

闇を持ったままでも

あなたは幸せになれるし

幸せになっていいことを

あなたにお伝えすることができます赤薔薇

 

 

いつも周りを気遣って

自分を犠牲にして尽くしてきた

そんな優しいあなたが

もう自由になっていいことを

あなたにお伝えすることができます赤薔薇

 

 

このままじゃダメだ

もっとすごくならなきゃダメなんだ

 

そんな風に頑張っているあなたに

もう頑張らなくていいよ

あなたは十分頑張ってきたからね

 

その鎧を外しても怖くないことを

あなたにお伝えすることができます赤薔薇

 

 

何をやってもうまくいかない

いつも同じことの繰り返しだ

 

そんな風に悩んでいるあなたに

うまくいかないのは

あなたのいる場所が違うからかもしれないよ

 

あなたの本来の才能を殺して

別の誰かになろうとしてないかな

 

あなたはあなたのままで輝ける場所があるんだよ

 

それをあなたにお伝えすることができます赤薔薇

 

 

あなたは何も変えなくていい

変えるのは受け止め方や考え方ベル

 

 

本当のあなたはね

あなたが思うよりも何倍も

光り輝いて素敵なんだよキラキラ

 

 

それを私が証明します!!

 

 

もしあなたが今

闇に包まれていると感じるならば

Lucaのところに来てくださいね龍

 

 

Lucaと龍、イルカ

チームLucaのみんなが

全力であなたの心に光を灯します龍イルカ

 

 

あなたが勇気を出して

会いに来てくださるのを

お待ちしています赤薔薇

 

 

セッションは

公式LINEよりお知らせしますハートのバルーン

 

 

詳細が決まるまで

もうしばらくお時間を頂きますが

お友達になってお待ちくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

只今LINEでは3つのプレゼントを
お届けしています🎁

あなたに贈る一言メッセージ💕 
今あなたに必要なことを
カードリーディングにより
お届けしますラブラブ


あなたの心を自由にするスター
イルカから10のメッセージ🐬

あなたの心のエネルギーを調和させる
筆文字アート虹
ヒーリングエネルギー入り流れ星


お気軽にお友達追加してくださいね
ドキドキ



友だち追加