お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

ソウルシフトヒーラーLucaですイルカ

 

 

Lucaの長期講座の先生

千穂子さんが

ブログの中で

Lucaのブログを紹介してくれましたキラキラ

 

 

千穂子さんの記事はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

紹介していただいたのは

Lucaが龍遣い宣言をしたものなんですが龍

 

 

それをみて

Lucaは目がまんまるに・・・びっくり

 

 

うっそ!!

龍遣い宣言が載ってる~ガーン

 

 

思わず千穂子さんに

「あの~

うちの龍が何か言いつけにいきました?」

って聞いてしまいました笑

 

 

実は・・・

龍遣い宣言をしたものの

具体的に何ができるのか

何をしていくのか分からないのに

言っちゃったよ~チーン

って気持ちがありまして・・・アセアセ

 

 

あまり人の目に触れないといいな・・・って

心の中でこっそり思ってたんですタラー

 

 

それなのに・・・

千穂子さんのブログに載ったら

読まれてしまうじゃないですかびっくり

 

 

うわ~

龍にやられたな・・・タラーって思いました龍

 

 

龍はお見通しなんですよね目

Lucaが逃げ腰なことを・・・えーん

 

 

Lucaの龍は

圧強めの厳しめの龍なので

容赦ないんです龍

 

 

Luca自身は

宣言することで

後戻りするための橋は焼き払ったメラメラ

と思っていましたが・・・

 

 

龍にとっては

覚悟が足りん爆弾龍

と映ったようです笑

 

 

龍には話してなかったのにな・・・。

こっそり思っただけなのにな・・・。

 

 

千穂子さんには

「むりむり!

龍遣いと分かった時点で

そんなもの吹き飛ばされます笑」

と言われました・・・笑

 

 

 

 

お見通しと言えば・・・

 

 

千穂子さんの講座を受けると決めた時も・・・

 

 

千穂子さんの講座の

無料説明会に参加して

詳しく知りたい人は

さらに個別でってなった時のことです龍

 

 

3人参加したうち

Lucaの相談時間は

一番最後だったんですね。

 

 

Lucaが迷いに迷って

講座を受けます!!

って宣言した後

 

 

千穂子さんに

受けるの分かってたから

時間かかるだろうなと思って

一番最後にしたんだよ!!って

言われたんですね目

 

 

Lucaの龍が

Lucaは絶対受けるから龍って

千穂子さんに伝えて

密約を交わしたそうなんですチーン笑

 

 

おもしろいですよねびっくり

 

 

完全に龍にはバレてる龍笑

 

 

というよりも

龍に仕組まれてる龍

 

 

そもそも

千穂子さんとの

ご縁を繋いでくれたのも龍ですしね龍

 

 

千穂子さんが

長期講座を考えてる!!っていう

ベストなタイミングで繋いでもらっていますキラキラ

 

 

龍が用意してくれる

ご縁やタイミングは完璧ですキラキラ龍

 

 

いかに

その完璧さを信じて

勇気を持って飛び込めるか!!

 

 

人間のあなたがするのは

それだけビックリマーク

 

 

目の前にチャンスが来たら

掴むために動くか?

動かないか?

 

 

やりたいことがあったら

やるか?

やらないか?

 


ただそれだけ!!

 

 

龍は

あなたの未来の姿が視えている龍

 

 

あなたが

今のままで終わらないことを知っている龍

 

 

だから

あなたのために

必要な人や出来事を

あなただけのために

用意してくれる龍

 

 

あなたが

こっそり心の中で思っていても

龍はすべてお見通し笑

 

 

だからこそ

龍と仲良くなって

龍を信じて

自分を信じて動いたら

素敵な未来が待っているんでしょうねキラキラ

 

 

あなたの龍は

どんなタイプの龍でしょうね?

 

 

Lucaは

Lucaの圧の強い

厳しめの龍たちを信じて

お尻叩かれながら

前に進んで行きます笑

 

 

龍がみんな

こんな圧の強い

厳しい龍ばかりではないので

安心してくださいね・・・龍笑

 

 

あなたの幸せのために

プレゼントもご活用くださいねイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

只今LINEでは3つのプレゼントを
お届けしています🎁

あなたに贈る一言メッセージ💕 
今あなたに必要なことを
カードリーディングにより
お届けしますラブラブ


あなたの心を自由にするスター
イルカから10のメッセージ🐬

あなたの心のエネルギーを調和させる
筆文字アート虹
ヒーリングエネルギー入り流れ星


お気軽にお友達追加してくださいね
ドキドキ



友だち追加