なんと ![]()
ナマコは英語では 海のきゅうり だそうです![]()
知らなかったぁ~
ま 見た目だけですが ただ いぼがあるから みたいです ![]()
ようやく、なまこの酢の物を作り終えました![]()

あと、一回くらいで今年は終了ですから
ファイト~
こしひかり米の2kg袋詰めも終え、明日の準備は
30kg袋も明日から デビューです
が、売れるかしら と ちょっと 心配です![]()
でも、酢の物のパックと酢が切れてしまいまして、
がぁ~ん![]()
娘に朝一で買ってきてもらうことにしました ほっ![]()
ちょっとは助かる ( 大いに助かるにしておこう~っと 夕飯も手伝ってくれましたから ブログチェックしてるらしいし
) 娘です
そうそう、カーロ君のストラップにお友達が・・・![]()
ピンクのケロ子 どうも 顔に水ぼうそうの跡がありまして、娘と同じなものですから プレゼントです![]()
いらないかなとも思ったんですが、以外に「カエルみたいな顔やね」って最近言われたしぃ~って
「嬉しいんか
」って喜んでていいのかな
とりあえず写メ撮りました![]()
かわいいでしょ
ガラス工房 の作品です
今朝はとても寒くて 能登は朝7時頃はこんな感じです![]()
カーロ君は、もちろん寒くありません![]()
![]()


