四井真治さんがくる~!!! いるかビレッジ11月のイベント情報 | いるかビレッジ通信

いるかビレッジ通信

ここは愛知県豊橋市牛川町字東側。「いるかビレッジ」創ってます。

いるかビレッジのwebサイトができました!
みてね。

いるかビレッジweb

*********************************************************

いるかビレッジ☆ニュースレター

*********************************************************

こんばんわ!寒くなってきました~~♪
少しずつ、着るもの、食べるものも
生えてくる植物も変わり
キュンッとする肌寒さがやってきましたね^^

風邪が流行中です~お気をつけて!
おかしいな!?思ったらしょうが湯★で体を温めて♪

基礎体温が低いと病気やがん細胞が増えやすくなります・・・!
なんと、理想の体温は37度。おばあちゃんはこんなくらい!

冷える食べ物(砂糖や添加物や夏野菜や夏フルーツ)
家の中、あたためすぎてませんか~?
体をあたためて代謝UPで、のりこえましょー!^^

いるかビレッジ11月のイベント情報です!