きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

きょうも暑くなりそうな予感のする朝

電気の光を見ただけで、げんなりします。

仔猫たちが寄ってきます。

そのうち、膝に乗ってくるかもと思っているのですが、

給餌が終わっても、後を追いかけて来そうで、

うちには、気が弱くて神経質な「くー」がいるので、

それは無理というものなのです。

さっそくごはん

よく食べます。

味の違うごはんを置くのですが、初めに口を付けた

ごはんの味がいいようです。

母猫

ジーッと、子供たちの食事が終わるのを待っています。

この母猫、よく食べます。

日中は、仔猫たちに乳を与えているのでしょう。

いくらでも食べてしまいそうなくらい。

キジ白が、やっと現れました。

具合が悪くなったのではと心配したのですが、

このウシ柄と母猫が仲がいいので、遊んでいたのかも。

快晴です。

これで、そよ風が吹いてくれていたらいいんですけどね。

蒸し暑い

きょうも川遊び

くー

草と一緒に何か吐いていました。

パリオリンピックに因んで

イチジク