きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

眠いけど、お腹を空かせていると思うと、気合を入れて

ガバッと、ベッドから降ります、

夏休みに入って、オートバイでやってくるヤンキーたちは、

姿を見せません。

そのうち、また、やってきては騒ぐのでしょうか。

仔猫たちのお出迎えです。

足元にも寄ってきて、わたしのスニーカーの紐と遊ぶのです。

サビの母猫

仔猫たちの食事を見つめています。

きょうも同じキャットフードを持って行ったのですが、

よく食べてくれました。

白キジの仔は小休止ですかね。

この仔も

母猫のサビがきれいに残さず食べてくれます。

片付けが楽。

ごちそうさまかな。

朝焼けが見えてきました。

帰りまーす。

くーの朝ごはんは、出発前にお出しして行くので不満を表すことはありません。

白くま

暑い!北極へ行ってみたい気がする。

ブーゲンビリア