きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

毎日ムシムシする日が続いています。

まだ暗いこの時間はそんなことは感じないのですが、

もう少し何とかならんのかなと思っています。

さっそく出てきた仔猫たち

他から貰っている様子はないのでお腹はペコペコでしょう。

母猫もやつれて見えます。

よく食べてくれるので健康面は大丈夫かと思います。

子供たちが、小休止の間に母猫が来て食事です。

出せば食べます。

食べられるときに食べておかないととの思いからでしょうか。

カリカリのほとんどは、母猫のサビが平らげてしまいす。

この仔、某箇所にいる野良かも。

きょうは、此処にいる親子と一緒にいたんです。

いままで、そんなことはなかったのに、、

去勢した様子はありません。。

食事中の「くー」

 

これ、ジニアですか?