きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。


こちらは、朝からずっと雨が降っています。
給餌の時間は、曇りで助かりました。
梅雨明けは、もう少しでしょうか。
目覚ましが鳴る前には、目は覚めているのですが、起き上がるには気合を入れないといけません。
現場に到着
某所の野良たちにごはん
相変わらず、前足で1個1個地面に落として食事です。
この仔と
この仔が待ち受けていました。
例の3匹仔のお母さん猫がやってきました。
お腹はペコペコなのでしょう。
あまり怖がらなくなっていて、そんなことより空腹を満たさないとと思っているのでしょう。
フラッシュ焚いているんですけどね。
暗いです。
いつも逃げて食べ損なう三毛が、きょうは 近くまで寄ってきました。
仔猫たちも、
よく食べてくれます。
もう、お腹いっぱいかなと思っていても、わたしの側を離れません。
すかさず、盛り付けます。
うちのくー
昼食に食べたバターをのせただけのスパゲッティ
名前、何でしたっけ?
ど忘れ