きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。



いつもの時間
目覚ましのおかげで強制的に目が覚めます。
何とかきょうも野良たちのところへ辿り着くことができました。
光は、照明灯

例の某所
やっと来たかと、塀によじ登ってきました。
勿論、わたしに会いたいわけではなくて、目的はごはん。
離れると、サッと、降りてきて食べ始めるようです。

仔猫3匹用のごはん。
カリカリは置きません。
何故か、、
母猫は現れても仔猫が見当たりません。
全員集合したらカリカリも、
と思っていて、待っていても現れなくて、

母さん猫だけが、
でも、どうしたのか、今朝は完食しなくて、

ちょっと食べておしまい。
誰からも貰っていないはず。

こちらは!三毛
民家の柵にかくれんぼ
誰かに貰ってくれ!

母猫のお余りは、ハウス周辺にいる外猫にあげることにして、残飯を持ち帰ることをしなくてよかった!

くー
毎日のブラッシングでツヤツヤ

ホワイトとうもろこし
とうもろこし、おいしい!
道端のシロツメクサ

少し早い投稿