きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

いつもの時間なのですが、いつもより暗く感じます。

↑いつもの餌やりの場所ですが、

あの3匹の子猫たちが見当たらなかったのです。

どうしたのでしょうか。。

待てど暮らせど、その気配すらなくて、

↑この野良に聞いてみたのですが、詳しい返事をもらうことはできなくて、詳しいどころか、何の手掛かりも得ることはできませんでした。

諦めたわけではないのですが、例の某所の野良たちのところへ行ってみました。

此処の野良たちの無事は確認することができたのですが、

ごはんを上げている最中も、

あの3匹の仔猫たちのことが気になって気になって、

そうしているうちに、某所の路地の反対側に1匹の子猫を確認。

でも、その仔はあの3匹の子猫の1匹ではなくて、

この野良の子供のようでした。

「シャー、」の威嚇を受けてしまいました。

近所の人が置いたものでしょう。。

ごはんが入れられていた形跡がありました。

野良たちのこと、気にしてくれている人もいますね。

そして、そして、これは、あの3匹の親猫ではと思ったのですが、

あしたまた確認してみます。

仔猫と一緒であれば、あー、親猫だとわかるのですが、

単独では、確認に自信が持てません。

このあと、欠伸しているのを見て、心理状態を疑いました。

「それでも、親か!」

某所の野良

お腹が空いて堪らず、塀を乗り越えて食事の催促

と思われます。

とにかく、ごはんを出しておきました。

 

もしかしたら、あの3匹の子猫は捕獲されたのかも。。

そうも考えたのですが、どうでしょうか。

情報が入ってきません。

明日です。

くー

朝食 チキンラーメンぶっこみ飯

質素倹約

マーガレット