きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

灯かりがあるというのはありがたいです。

転ばないように注意して向かっています。

いつもの時間

もう、来る頃ではないかと、草陰に潜んで待っていました。

子猫3匹

ごはんが食べられることって、幸せです。

なんとか、育って行ってもらいたい!

この時期は、仔猫があちらこちらで生まれています。

引き取ってもらった仔たちもいます。

この仔たちも、だれか引き取ってくれるといいのですが、

毎日見る三毛

母猫

残ったごはんは、母猫のもの。

キレイに一粒残さずに食べてくれました。

これくらい暗いとカラスも寄ってきませんね。

例の某所の野良たち

2匹が、外に出ていました。

ごはんが出しやすくて助かります。

おばさん、まだ来ていないのかと、、電話してみるといました。

これから、奮戦

キレイにします。

満足顔の野良たちがいました。

くー

昼食 づけまぐろ

カンナ