きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

未明からずっとの雨。

今も降り続いています。

朝のゴミ出しの時に1枚

ハウスの野良たちのところは、おばさんに断りを入れて

パスしています。

この雨は、21時頃まで続くようです。

21時になったら、赤ちゃん猫のところに行って

ミルクを飲ませようかと考えているのですが、

ま、その時になってみないとわかりません。

雨の日、天候が不順な時は、おばさん任せにしているのには、

事情があって、わたしは、不慮の事故で両足が動きません。

昔から、わたしをご存じの方は、知っているんですけれどもね。

雨の中、転んでもしたら、迷惑が掛かってしまうでしょ。

遠慮しています。

きょうの大谷翔平選手、

対ロイヤルズ戦に負傷のベッツ選手に代わって、

1番DHで出場。複数安打でチームも勝利

中性脂肪対策として、きのう、関アジを買ってきていたので、

塩焼きにしてみました。

アジには、EPA(エイコサペンタエン酸)とDHA(ドコサヘキサエン酸)

が豊富

血中脂質のバランスを整えてくれます。

塩焼きのできあがり。

一日、何もしない「くー」