きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

今朝のハウス前

外猫にもごはんを置いてあげているのですが、

皿を蹴とばしていくおやじがいて、今朝は、遭遇しました。

気になるのか、去った後も振り向きながら散歩していました。

ストレスが溜まっているのでしょうか。

家には居場所がなくなって、仕方なく散歩に出ているのですかね。

野良たちは、ひたすら寝て食べて少し運動しての毎日です。

 

 

 

 

分かりにくいのですが、塀に沿って見ていくと1匹野良が

います。三毛なんですけど。

分かりずらいですね。

例の、おばさんが野良にごはんを上げていたら

「餌やるなーーー!」と怒鳴られたマンションの敷地です。

怒鳴られても懲りていません。

わたしが、去ったあと、妹が来たと思います。

明日、確認したいと思っています。

もー、毎日、ブラッシングとマッサージをやれと、

催促してくる「くー」

夕飯 納豆卵かけごはん

買い物に行くのも食べに出るのも面倒で、

アジサイ