きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

きょうのハウス。

空が、濃い青になってきています。

月に叢雲

雨は、さっきまで降っていたのか。。

お待ちどう様!

君たち、ごはんですよ!

( ,,`・ω・´)ンンン?

食事より、もうちょっと、寝ていたい。

 

 

 

自動販売機

予想通り、おばちゃん姉妹は、懲りずに、

近所のマンションに生息する野良たちに、ごはんを上げているようです。

先日は、当該マンションの住人に怒鳴られて、すごすご

ハウスにやってきて愚痴をこぼしていたのですが、

懲りないんですね。

今朝は、マンション住人が自販機の陰に隠れて、

姉妹がやってくるのを、ジッと息を凝らして待っていたようです。

いち早く察知した妹は、素通りして難を逃れて姉に報告。

きょうは、怒鳴られなくて済んだのですが、

こんな状態は、今後も続くようでしょうから、もう、給餌はやめて、

捕獲作戦に切り替えて解決した方がいいと思うのですが、

捕獲しても、行政側が引き取ってくれるかですけどね。

そろそろ夜明け

くーは、毎日ブラッシングとマッサージ

気持ちいいらしいです。うっとりして、動きません。

こちらがやってもらいたいくらい。

きょう、5月29日の大谷翔平選手、ダブルヘッダー

第1試合にスタメン、残念ながら無安打。

第2試合はベンチ

昼食 カレイの煮つけ、きんぴら、味噌汁

煮崩れなし!

キンシバイかな