きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

ピンボケハウス

きょうは、いつもの時間より遅くいくことになって、

おばさんには、「行けないかも。。」

そう、伝えてあったので、ハウスに着いて電話しても、

なかなか出なくて、スマホはどこに置いているんだ?

そう、思いながら出るのを待っていたのでした。

やはり、このハウスに興味を示している男性が私が帰った後から

うろつき始めたと、連絡が入ってきました。

ただの野良たちの避難場所なのに、、

知らないと、いったい何のだ?

と不思議がるのもわかなないことはないのですが、

こんな時は、一切知らぬ存ぜぬを通した方が、

賢明ではないかと思っています。

(そこのおじさん、何も考えずに、散歩を続けてください!)

きょうは、薄曇り

野良たち

朝は、寒く感じていたかも。

ベッドに横たわっていました。

 

 

 

 

うちのくーも、横たわってノンビリ

炊き込み五目おこわおにぎり

くー様のおみ足も見えます。

黄色いバラ