きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

えぇ、本日はハウスへは行っておりません。

目が覚めて時計を見ると、4時23分

これでは、わたしが行っては、掃除とごはんの支度のじゃまになると思い、おばさんに即LINEしてお断りを入れました。

おばさんの妹も来るので、ハウスの中は、混雑してわたしの居場所がなくなってしまいます。

おばさんからの返信は、「気にしないで」

 気持ちに甘えることにしました。

おばさんの心の中、「どうせ何もしないんだから。。。」

と推察しております。

いつの日かのフォト

本日の朝食、柚子と練乳のパン

本日の昼食、グリーンカレー&サラダ

ごはんが四角いのは「サトウのごはん」のせい

くー

2枚撮ったうちのいい方の1枚

動いてうまく撮れません。

以前載せたことのある

花壇の花たち