きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

夜明け前 到着と同時におばさんが顔を出してきました。

待たされなくてよかった!

きょうは、日中もそうでしかたが、風もなく青空の

広がった日となりました。

ハウス以外の野良たち、最近は見かけません。

何処かでごはん、貰っているのでしょうか。。

気になります。

猫って時間には正確だと感じています。

ごはんの時間には、身をかくしながら気配を伺って

いますから。

あしたは、会えるかな。。

左レオンに右サブローかな。。

 

 

レオン

 

 

 

 

 

 

 

 

くー

ブラッシングとマッサージが大好き

公園の中の様子。鉄柱を埋め込む作業などをやっていました。

完成まで、先は長いな。

自販機 ポカリが¥170

餃子と春雨のスープ

アンデルセンのビーフコロッケバーガー

軒先の花たち