きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

天気予報では、午前4時には雨から曇りに、、

という予報だったのですが、出かけるときにも

雨は降っていました。

止むどころか、今も降り続いています。

それに、寒い!

雪にでもと思うのですが、天気予報は、もうすぐ雨は止む

といっています。

先発のおばさんは、元気です。

せっせと、ハウスの中、きれいにしていました。

猫はきれい好きですから、掃除は欠かせません。

これは、「あさひ」かな。。

6歳くらいになるかと思います。

兄弟に「のぼる」というのがいたのですが、

もう、彼はいません。

 

ここが、この場所が好き。

いつも同じ野良たちですが、それぞれ、表情があります。

 

 

 

 

くー

魚肉ソーセージを買ってきたので、茄子と一緒に炒める

ことに、

プリムラポリアンサ