きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

雨が心配だったのですが、

この時間は、セーフ

何とかハウスにたどり着けました。

きょうの野良たち

 

天候の心配のいらない野良たち

幸せそうな面持ちに癒されます。

日が伸びてきています。

窓を見ると、やっと、暗くなり始めたというところです。

公園の周辺を散歩しているおばあさんたち、きょうは、雨で

散歩は中止してると思います。

わたしも外出は控えました。

 

 

 

 

きぃ母さんかな。。

きのうのごはんが残っていました。

ごはんは、たっぷり上げています。

 

 

 

 

 

くー

蕎麦&くーの左足

きょうは、日中ずっと雨。

冷蔵庫を漁って、蕎麦で空腹をしのぎたいと思います。

ノースポール