きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

きょうも、太陽光発電の照明灯はつかないまま放置されていました。

右上単管に小さく四角いのが見えます。

毎日野良たちのごはんを持参していっているのですが、

24匹もいると、なくなるのが早いです。

ま、健康の証でもありますが、

人が来ると緊張するのでしょうか。。

ジッと、かたまっています。

たまに来るおばさんを見ると、威嚇のシャーが入るのだそうです。

野良たちも、人を見るのでしょうか。。

きょうもカトちゃんを1枚

 

仲良し

 

 

似たような写真が出ますが、みんなフレッシュなものです。

くー

レトルト カボチャのスープ

菓子パン

??

葉はカタバミかなと、、