きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

きょうも、行ってきました。

相変わらず、電球の球は切れたまま。

でも、見にくいのですが、LED照明が建設用単管に

取り付けられているのです。

光っていませんね。

あした、おばさんに確認してみます。

きょうの野良たち

みなさん、静かにして訪問者を歓迎しているように見えます。

すっかり、外での生活は忘れているみたい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くー

きょうは、午後からクリニックに行ってきました。

CTを撮った時、胆石があると整形外科の先生に指摘されて、

それではと、同クリニックの専門医に診てもらうことにしたのでした。

結果は、問題はないということで、

きょう1回の診察で終了となりました。

気になるようだったら、1年後に来てください。

その程度でした。

きょうも、風が強く吹いて春の訪れの早いことを物語って

いました。

来週は、雨の降る日が続きそうです。

春雨ですか。。

朝食

豚肉、トマト、リンゴ

盛り付けが雑ですが、

リンゴの甘みが食欲をそそりました。

花壇の花たち